全国旅行支援対象ツアー追加のお知らせ

いつもゆいの旅をご利用いただきありがとうございます。
全国旅行支援対象ツアーに新たに屋久島や観光列車ツアーなどが追加されました。
今後も新たに支援対象となるツアーがございましたら随時「全国旅行支援対象ツアー」特集ページにアップさせていただきますので、ぜひご確認の上、お申込みをお願いいたします。
※下記URLより「全国旅行支援対象ツアー」特集ページへアクセス可能です。
 http://yui-shinkibus.com/coverstory/zenkokuryokou/
※予算が無くなり次第ツアーの支援は終了となります。
※既にお申し込みをいただいているツアーが全国旅行支援の対象となった場合は当社より随時ご連絡をさせていただきます。(但し、全てのツアーが対象となるとは限りません)

★全国旅行支援とは★
「全国旅行支援」とは、政府が実施する全国を対象とした観光需要喚起策です。旅行代金の40%相当が割引されます。(1人1泊あたり、割引上限額については、交通付旅行商品は8,000円、その他は5,000円)また、現地で使えるクーポン券(平日は3,000円分、休日1,000円分)が宿泊施設チェックイン時に渡されます。
※旅行先の各都道府県で支援内容に多少の違いがございます。

★キャンペーン適用条件★
①ワクチン接種(3回)がお済みの方、または医療機関や薬局などが発行したPCR検査・抗原定量検査(旅行日の前日から3日以内)、抗原定性検査(旅行日もしくは前日)の陰性の方(検査費用はお客様負担となります)
②ツアーにご参加のお客様は、本人確認書類(原本)・ワクチン接種証明書または検査結果通知書(コピー、画像可)をお持ちください。後日の提出は認められません。
③キャンセル料の算出は旅行代金を基準に所定の取消料を申し受けます。
※条件を満たされない方は、支援対象外となりますがご参加は可能です。
※予算がなくなり次第、終了となります。